ファインダーを覗く時📷

みなとみらい・湘南エリアに出没中

伊豆三津シーパラでイルカちゃんに会って来た件

f:id:Akitonton:20200731195746j:plain

 

車検を終えたマイカーをかっ飛ばして、2泊3日で西伊豆方面の土肥温泉へ行ってきました。初日は伊豆三津シーパラダイスでイルカちゃんに会ってきました。

 

 

f:id:Akitonton:20200731200059j:plain

 

持ち出し機材はNikon Z7+NIKKOR Z 24-70mm f2.8S

 

◆イルカちゃんって。。。めちゃかわいい。年甲斐もなくそう思ってしまいました。ワンちゃんと同じように人間に反応するんですよね。

f:id:Akitonton:20200731200222j:plain

 

f:id:Akitonton:20200731200243j:plain

 

◆トレーナーのお兄さん、イルカに押されて大ジャンプです!

f:id:Akitonton:20200731200448j:plain

 

◆セイウチも。。。。グワァグワァと恐竜のように図太い声で哭いていました。

f:id:Akitonton:20200731200614j:plain

 

 

この伊豆三津シーパラは、お客様とイルカの距離がめっちゃ近い!これが最大の売りなんじゃないかな。うちの家内はイルカの傍でずっと眺めていました。

 

カメラは標準ズームしか持って行っておりませんでしたので、クロップを多用してなんとか撮ってみました。やはり旅行用に高倍率ズームがあってもいいかな?そんな風に思いました。それから普段動きものを撮らないものですから。。。イルカのジャンプを捉えるのは。。。。。まぁ難しいですね。修行あるのみです。

 

 

それでは一旦このへんで。

 

♬♬